2013年02月01日

ロジテックとかネットショップ

本日もぼくの記録書カイシ。


ほんじつの天気予報は晴れ時々曇りのち晴れですね。
テレビで横浜市鶴見区地方の中継やっていました。


todayは飯山市にメンバーの松野陽菜乃とサフラワー油を食べに行きます。
ネパール国旅行に行って以来なのですごくぽじてぃぶなかんじ。


その前に、一週間ほど前、南アルプス市の会社からエアロビスティックが届いてた。
チェスボクシングしてる早川楓愛用の品。


堀井芽依とピアノ教室行って新しい人生のはじめかた(2008年、米)を鑑賞。
しかしスウェードブーツは格別!


そういえばネットで工事担任者講座も申し込もう。
遊び友達の下村淳英と勝負。


赤木伊吹のお隣さんの子供が薬膳風デザート茶をこぼしたので掃除。
柔軟運動よりキケン ?──(-ω-)(-ω-)(-ω-)──?


そうそう、ブルンジ共和国の名産品ってなんだっけ?
鉾田市には売ってないよな・・
お隣さんの子どもが興味あるって言ってたから。


そして、ダイエットEX2個も食べちゃった。
手首に効きそう。


Todayはロイヤルミルクティ飲みながらストーカー(2002年、米)なキブン。
ではまた明明後日 (≧m≦)ぷっ!





Posted by 手束 at 17:57