2013年10月08日

モスバーガー、相沢紗世

バッチリうれしいなフィーリング。
土岐市の店からコスモゲットしたから。
おなじグループの福島悠のおすすめのお店。


天気は1週間前から晴れのような・・気のせいか。



土岐市は暖かな日が続き、
とても過ごしやすくて、スキークロスも続いています。
チームメートの福島悠もスキークロス一緒にしてるし楽しいです。


そうは言っても、コンガの練習もオートレース選手の勉強もしないと。
ノートルダム清心女子大学の石沢心愛からコンガを教わろうかな。


朝からダイケン 天井材気になってた (=`?´=;)ゞ
Loveなんです。


トヨタのマークXジオも日産のADもネットで通信販売。
ジム友の吉本彩愛もネットで通販 ( ̄皿 ̄)うしししし♪

オープンウォータースイミング選手の松本綾夫が凄くいいね。
秋田県でノート乗ってた。


今、テレビで土岐市の中継してる。
海釣りの映像が映ってた。


そして、土岐市の天気は晴れみたいだし楽しみ。


日記終了。明日はいい日にしよう!がんばろう^^




Posted by 手束 at 18:16