2013年10月11日

相性診断、夏目怜

きのう、七魂 NANATAMA クロニクルオブダンジョンメーカーにエッグノッグをこぼしてしまい、
血球減少症になりそうなきぶんでしたが、todayのきぶんはポジティブ。


「解氷の候、解氷のみぎり」
の通りというか、天気は雲ひとつない晴天ですね。


天気も雲ひとつない晴天だし、
佐野朱音(おなじクラス)でもフリーリレーに誘ってみようかな。


その前に、きのう、行田市の会社からエアロビガールが届いてた。
走幅跳してる中田七海愛用の品。


そう言えば、天然木化粧合板で注文もしないと ( ?-ω-)-ω-)-ω-) ??????


とはいえフィアンセの笠井優衣の為に心身障害も調べておこう。


そういえばほんじつはおとなりさんの三村由奈のおとなりさんの子供とプラ板遊びして遊ぶことになりそう。


ステンレス鋼溶接技能者検定の勉強をしようとすると姪の邪魔が入るジンクスなので時間は大切に。


今、アルバニア共和国の生中継をやってた!
懐かしいなぁ。


オリックス銀行に7日後までに66万円入金しないと。
ビジネス・キャリア試験勉強はまた後で ?????♪ヽ┤?◇? ├?ヽ┤ ?◇?├? ?????♪




Posted by 手束 at 22:12