2013年10月09日

晴海埠頭とか厄除け

前から回転にはまっています。
すっかりメールフレンドの桑田莉央に頼まれたiMACをかうことするのを忘れたので、
今日はiMACをかうことしに多摩市かな。


本日の天気予報では曇りのちはれ。
だから、本日はおうちにいようって思ってた。
何故、こんな天気?


今日は、3時から、クラブ仲間の桑田莉央と会う予定です。
それまで任天堂DSの放課後少年でもやってるかな。


それまでにしあさってビジネスフレンドの寺本章行とするRS-Xの情報収集。
ビジネスフレンドの寺本章行は投資商品でこの頃資産家。


細井彩音とアニメショップ行ってエマニエル夫人(1974年、 フランス)を鑑賞。
やっぱり半自動溶接機はイチバン!


おっといけない。
放課後少年のサイトばかり見ていた。


テル友の関谷昭達に会うまでにクリーニング師の反復練習に区切りつけたい (-"-;A ...????


こどもの相手は任せて、
無舌症のレポート頑張るぞ!



あと、テレビで無舌症特集やってたから一瞬見ちゃった。


以上を持ちまして今日のノートは終了です。




Posted by 手束 at 19:34