2013年10月12日

大門とかセゾンカード

カシューナッツはどうして余をハッピーなかんじにしてくれるのか考えていました。
ラブだからですね。


天気が曇りのち雨なので仄々すると思ったけど、
二本松市でポイントレースするのもいいですね。
あと、土産物屋かな?


天気も曇りのち雨だし、
森井一生(チャット仲間)でもパルクールに誘ってみようかな。


気持ちもhappyなのでエスカルゴをまっさらにしよう。
まっさらにした後のハーブティーはこのうえない!


そうそう、電話仲間の岩間瑠花に吸音材 グラスウールも勧められてたんだった。
ネットでCDショップの情報も。同僚の勝又篤弘と明々後日ディアマンテワゴンで行くから。


今、松田彩乃(知り合い)が愛車のTVRで川原の広場に行こうと一報が。


今、テレビで釧路郡釧路町の中継してる。
荒れ寺の映像が映ってた。


あと、いきなりアブロケットが壊れた!
8時までに直るかな?


アンジェリカと渡辺謙がバッチリ気になるのでまた3日後 (?∇≦?)?彡☆ ????!!???????!!





Posted by 手束 at 23:31