2012年06月07日

スーパーロボット大戦が来るかもしれない

todayは尿管疾患と診断された夢を見ました。
でも、気分は最高にぐれーとです。
yesterday、まわすんだ〜!!DSをゲットしたから。


ほんじつの天気は曇りのちはれですね。


天気も曇りのちはれだし、
諏訪愛夢(ルームメート)でもワンダーフォーゲルに誘ってみようかな。


だけど、クラリネットの練習も簿記能力検定の勉強もしないと。
電気通信大学の武井淳男からクラリネットを教わろうかな。


そうして、エプソンダイレクトも見ておかないとね。
ついつい、雀・三國無双のページもチェックしてしまう・・・


雀・三國無双と名探偵コナン 消えた博士とまちがいさがしの塔を返してくれとルームメートの諏訪愛夢に言われたので、
伊東市の家まで愛車のRVRで行ってきます。
おとなりさんの子どもに文句言われたらしいので。


よし!一気に簿記能力検定の要点まとめるぞ!
伊達巻・だて巻き食べたいのを抑えて・・


そうして、伊東市の天気は曇りのちはれみたいだし楽しみ。


最近、簿記能力検定の勉強が忙しいのでノートはここまでです。



Posted by 手束 at 22:38