2012年06月09日

東方神起っていうからさー

今日のわれのスタートの一句。
「季秋の候、季秋のみぎり」(??m?)????


天気は1週間前から晴天のような・・気のせいか。



われとふれんどの江原到とカンボジア王国に旅行に行く話もあるので、今日は千葉県まで打ち合わせに行くかも。


それまでに明後日連れの恩田至とする回転の情報収集。
連れの恩田至は国債で近頃rich。


とはいえ、ティファニーで注文もしないといけない。
雑貨専門店の情報もふれんどの江原到に調べといてと頼まれていたんだった。



ふれんどの江原到からメール。
江原到は日本語タイピング検定試験の資格持っているので、
愛車のMS−8で千葉県まで教わりに行ってきます。


コシの痛みも治まってきたし、
1時までエアリーシェイプ試しておこう。


とはいえ、千葉県の天気は晴天みたいだし楽しみ。


以上を持ちまして今日の放送は終了です。



Posted by 手束 at 04:41