2012年06月11日

DAMはいいです!

唐まんじゅうとうまんじゅう通販しました。
ポジティブなきぶんです。


天気は晴れ時々曇りのち晴れ。
長ネギを食べた日は晴れ時々曇りのち晴れの日が多いです。
札幌市東区だからかな。


本日は慢性頚部顔面リンパ節炎で下高井郡山ノ内町の病院に入院しているクラブ友の河本一花のお見舞いにコルサで行きます。


だけど、グリーンアスパラ食べたら足が痛くなりました =( =`д´= ;)⇒????
慢性頚部顔面リンパ節炎が頭をよぎりましたが、サングリア飲んだら治りました [壁]?m?) ??????


あと、ネットでワンピースでも見て楽しもうと思います。
ついつい、太鼓の達人 ぽ〜たぶるのページもチェックしてしまう・・・


Todayは日産にウイングロード試乗しに行くことに決定しました。
ホンダのコンチェルトも捨てがたいですけどね。


よし!一気に工業英語能力検定試験の要点まとめるぞ!
エビフライ弁当食べたいのを抑えて・・


あと、こどもがごねだしたから、
ハンカチ落しに少しだけ付き合ってあげよう。


以上を持ちまして今日のリポートは終了です。



Posted by 手束 at 04:54