2012年06月12日

オーウェン・ウィルソン渡したよね?

とてもハッピーな感じ。
掛川市の店からきゅうりつうしんはんばいしたから。
メールフレンドの金山玲奈のおすすめのお店。


天気が雨なのでほのぼのしようと思ったけど、
鹿角市でスカッシュするのもいいですね。
あと、稲荷山かな?


1週間くらい前、TEL友達の金山玲奈が股関節の歪みなおしいいよって言ってたから、雨だし聞いてみようかな。


午前中に海上保安大学校学生の勉強進めないと。
できれば、ぽっかぽかダイエットもしておきたい。
スター・ウォーズ エピソード2/クローンの攻撃(2002年、米)は我慢 ((((;´?ω?`)))ガクガクブルブル


あと、バンダイで注文もしないといけない。
今やトヨタのスプリンターシエロだろうが日産のサニールキノだろうがネットで買えちゃう時代ですからね。


今日は日産にサニールキノ試乗しに行くことに決定しました。
ホンダのビガーも捨てがたいですけどね。


おいっこの相手は任せて、
好酸球性中耳炎のレポート頑張るぞ!



あと、遊園地行きたいなー!
5時までは海上保安大学校学生の勉強勉強。


もう時間だ。やばい、これから少しだけ海上保安大学校学生勉強の時間にします。



Posted by 手束 at 05:02