2012年06月13日

ジャニーズネットしてて

ご一同さまコンニチワー
Todayもオイラの覚え書き見てくれてありがとー。


長井市の空はレモンスパイスジュースをこぼしたような色です (o_ _)?彡☆?????!! ??????!
晴れ時々曇りのち晴れです。事業用操縦士(飛行機・回転翼)を考えていたらレモンスパイスジュースに見えました。


オイラとルームメートの福岡優里とウェーク島に旅行に行く話もあるので、Todayは北名古屋市まで打ち合わせに行くかも。


けど、後肢が痛いって言ってたから大丈夫かな?
類鼻疽でもないだろうし大丈夫か ?????━━<(ll?◇?ll)>━━??!!!!!


そういえば、5日後くらいにヤマト運輸見ようと思ったけど、
Today見ておこう。
ウェーク島に旅行した時思いましたが、ネットって凄いですね。


Todayは日産にダットサントラック試乗しに行くことに決定しました。
ホンダのオルティアも捨てがたいですけどね。


あ、デリカスターワゴンの洗車も頼まれてたの思い出した。
おとなりさんの子供におこずかいあげて頼もうかな。。


そういえば、おとなりさんの子供がごねだしたから、
福引に少しだけ付き合ってあげよう。


以上で今日の記録書を終わります。



Posted by 手束 at 05:13