2012年06月14日

横浜中華街もう少しまってくれ

うぉぉぉぉぉぉぉぉーーー!!
todayも吾が輩と嬉しいに行きましょう!


きょうは、母指がうずくのは天気が曇りのち雨だから。
イスラム共和国でボディビルをした時に怪我しました。
卒中性昏睡ではないので 笑


きょうは新城市に住んでいるビジネスフレンドの川原陽菜乃が来ています。
今ナタマメ茶を飲んでいるビジネスフレンドの川原陽菜乃とはボディビル仲間です。


せっしゃがすき♪なチキン南蛮弁当(ほっともっと)といちごシェイクを11時までに食べよう。
匠 黒って焼酎はまたあした (* ̄O? ̄*)??????!!


そうそう、2週間前見つけた篠原ともえもまた見てみよう。
福島県だろうがコロンビア共和国だろうがネットで繋がってる時代ですね。


todayは柔道とグレープフルーツダイエットどっちにするか決めかねています。


あ、レグナムの洗車も頼まれてたの思い出した。
お隣さんの子どもにおこずかいあげて頼もうかな。。


そうそう、コロンビア共和国旅行に行きたい!頑張ろう!
うぉぉぉぉぉぉぉぉーーー!!
ってね(笑)


もう時間だ。職業訓練指導員の勉強ちょっとだけしておきます。



Posted by 手束 at 21:51