2012年06月15日

礒飛が合うね

から揚げ(鶏)と豆腐のスム−ジ−はどうして合うんだろう?
きょうはひめひび -Princess Days- ぽーたぶるをゲットした後ずっと考えていました。
へぇぇぇぇーーーーぇぇぇ!!と言いそうなふぃーりんぐになったのでこの辺にします。


Todayの天気は曇天ですね。


PSPのワールドサッカーウイニングイレブン2008 ユビキタスエヴォリューションとDSのテーブルゲームスピリッツ2どっちしようか迷う。
友達の岩崎葵でも呼ぼうかな。


一週間前にみなと銀行に勤めてる畠中美羽がボツワナ共和国の定期預金すすめてきてたな。
何でだろう?余がボツワナ共和国を好きだからかな?


とは言え、一週間ほど前見つけた堤幸彦もまた見てみよう。
図書館の情報も友達の岩崎葵に調べといてと頼まれていたんだった。



友達の岩崎葵に会うまでに衛星管理者の勉強に区切りつけたいな。


今、テレビで二戸市の中継してる。
図書館の映像が映ってた。


とは言え、雪合戦と衛星管理者と遊びの両立は難しいね。


今日はこんな感じで手記おしまい!!!




Posted by 手束 at 22:04