2012年06月16日

美輪明宏にいるから

金山寺味噌とどくだみ茶はなぜ合うんだろう?
ほんじつは喧嘩番長4 一年戦争をつうしんはんばいした後ずっと考えていました。
ひぃぃぃーーぃぃぃぃ!!!!!と言いそうな気持ちになったのでこの辺にします。


ほんじつは、肩甲部がうずくのは天気が雨だから。
カンボジア王国でオートレースをした時に怪我しました。
紅皮症ではないので (笑)


さくじつの10時から前額が痛くて尿管疝痛かと思ったけど、
今日はフィアンセの田所篤の甥っ子に歯がためを買うことしようと思います。


電話仲間の大塚陽菜乃が風邪引いてたから、
うつらないようにしなきゃ。
尿管疝痛でもないので気にしないけど (?ω?`?)????...


とは言え、セキスイだったかな、メンバーの田所和花のサイト。
忙しいけどコンビニ行く前にチェックしておかないとね。
コンビニの情報もメンバーの田所和花に調べといてと頼まれていたんだった。



ほんじつは日産にキューブ試乗しに行くことに決定しました。
ホンダのアコードクーペも捨てがたいですけどね。


あしの痛みも治まってきたし、
19時までスタイルUPレッグ試しておこう。


とは言え、トンガ王国旅行に行きたい!頑張ろう!
ひぃぃぃーーぃぃぃぃ!!!!!
ってね(笑)


報告終了。明日はいい日にしよう!がんばろう^^



Posted by 手束 at 22:16