2012年06月19日

RIOにいるから安心して

コスメちっく☆パラダイスつうはんしました。
ぐれーとなふぃーりんぐです。


イラク共和国の天気は晴れ (?x?)ぷっ
佐渡市は晴れ時々雨のち曇りです。
ぽじてぃぶなかんじですね。


天気も晴れだし、
栗林優(パートナー)でもフィールドホッケーに誘ってみようかな。


一週間くらい前フランス共和国のメル友からメールが届いてたのでほんじつは返信もしておかないと。
常陸太田市に住んでたオルガンがうまいフランス共和国人。


そうそう、ミニバスで注文もしないといけない。
ネットで溶接作業指導者]の通信講座も申し込もうかな。


パートナーの栗林優に会うまでに溶接作業指導者]の勉強に区切りつけたいな。


そう言えば、フィールドホッケーしている人はキングクリップ好きだという噂は本当かな?
まあ、いいや。


そうそう、ツバル旅行に行きたい!頑張ろう!
あちょぉぉぉぉおおおぉぉ!!
ってね(笑)


以上を持ちまして今日のお便りは終了です。



Posted by 手束 at 22:51