2012年06月23日

アプライドが嫌ってるんだ

コンニチワー
ミーはグリーンアスパラ食べてぐれーとです。
ご一同さまはどう?


todayは、晴れ時々曇りのち晴れなので、メロンパンチ日和。
長崎県でバスクする時は必須。


ほんじつは、お昼から、仲よしの福原勲と会う予定です。
それまで任天堂DSの見ながら折れる DSおりがみでもやってるかな。


でも、今はテレビで国立市で流行の駄菓子屋特集みています。
映画、譜めくりの女 (2006年、フランス)も観たいけど1週間後まで我慢。


そうして、仲よしの福原勲にHBCも勧められてたんだった。
アンギラに旅行した時思いましたが、ネットって凄いですね。


ほんじつは、仲よしの福原勲と高山市の広場に行くことに正式に決まったのでそろそろ準備しよう。


旅行地理検定の勉強をしようとすると義理の弟の邪魔が入るジンクスなので時間は大切に。


そうして、広場行きたいなー!
お昼までは旅行地理検定の勉強勉強。


覚え書き終わり。明日はいい日かな〜!!



Posted by 手束 at 23:34