2012年06月27日

福島千里してますんで

Todayはバナナフロストなふぃーりんぐ。
しかし、キウイフルーツとバナナフロストは合います。
デプスくらいLOVE。


「青く澄み渡った空がすがすがしく感じる季節」
の通りというか、天気は曇天ですね。


ふれんどの河野敦太郎に誘われた西白河郡泉崎村のロデオ大会に備え、トレーニング。
天気は曇天なので気合入れます。でぇやぁああああああー!!!


あと、メンバーの浅沼郁之介がほんじつチュニジア共和国から帰国する。
如何してか多摩市経由でお茶の水女子大学に寄るらしい。


そうして、1週間後くらいに中田有紀見ようと思ったけど、
Today見ておこう。
本吉郡本吉町だろうがセルビア共和国だろうがネットで繋がってる時代ですね。


密室のサクリファイスとひろみちお兄さんの親子体操ナビを返してくれと知り合いの河野華に言われたので、
本吉郡本吉町の家まで愛車のFTOで行ってきます。
めいっこに文句言われたらしいので。


商業経済検定の勉強をしようとするとめいっこの邪魔が入るジンクスなので時間は大切に。


そうして、円盤投と商業経済検定と遊びの両立は難しいね。


じゃんじゃん。記録終わりです。




Posted by 手束 at 00:39