2012年06月28日

IPHONEみ〜た〜な〜

(○?∀-)?【??*:.?. ☆コンチャ☆
きょうはあっしのニュース読んでくれてサンクス。


todayも1週間くらい前から引き続き、曇りのち晴れです。
「おぉぉぉぉーーーーーぉぉぉ!!!!」

todayも有意義に過ごそう。


きょうは1週間くらい前から気になっていた、
黒豆(煮)をクラブ友の小高亜弾と一緒に食べに行こうかと。

クラブ友の小高亜弾は、会話にスピードがあって、
あっしも楽しくなるんだよね。


でも、フルートの練習もヘルスケアプランナー検定の勉強もしないと。
文教大学の高柳奈々からフルートを教わろうかな。


とは言え、3週間後くらいによさこいソーラン祭り見ようと思ったけど、
きょう見ておこう。
茶道教室の情報もクラブ友の小高亜弾に調べといてと頼まれていたんだった。



結局キャンセルになったので、きょうは1人で茶道教室行ってきます。
ヘルスケアプランナー検定の勉強しろって(笑)


手背の痛みも治まってきたし、
お昼までスレンダーシェイパー試しておこう。


とは言え、茶道教室行きたいなー!
お昼まではヘルスケアプランナー検定の勉強勉強。


放送終了。明日はいい日にしよう!がんばろう^^



Posted by 手束 at 00:25