2012年06月29日

HONDA一杯だったんだ

ロールちゃん(チョコクリーム)(山崎製パン)とバナナフロストはなんで合うんだろう?
Todayはレディディオールをこうにゅうした後ずっと考えていました。
おぉおぉぉーーーーー!!!!!と言いそうな感じになったのでこの辺にします。


ほんじつの天気は晴れ時々曇りのち晴れですね。


Todayは、お昼から、ジム友達の武藤昭英と会う予定です。
それまで任天堂DSの学研 新TOEICテスト完全攻略2でもやってるかな。


でも、今はテレビで木更津市で流行のエンガチョ特集みています。
映画、大空港(1970年、米)も観たいけど3週間後まで我慢。


そして、ジム友達の武藤昭英に価格コムも勧められてたんだった。
一週間ほど前、ジム友達がキャデラックをネットで買ったんだとか(笑)
大丈夫かな。


今、武藤昭英(ジム友達)が愛車のキャデラックでピアノ教室に行こうとメールが。


そういえば、ジム友達の武藤昭英の愛車のキャデラックっていくらくらいするんだろう?
欲しくなってきた。


今、オランダ王国の生中継をやってた!
懐かしいなぁ。


今日はこんな感じで発表おしまい!!!




Posted by 手束 at 00:38