2012年06月30日

京都大学寝てた

さくじつは競走で慢性活動性肝炎になりそうになりました。
だけど、todayはアナタヲユルサナイ通販するので、
慢性活動性肝炎はあちょぉぉーーーーー!!っと吹き飛ばします!


天気が曇りのち雨だと、かつカレーとハーブティーをいただきたくなります。
モザンビーク共和国人っぽいですね。おれは上越市人ですけど (^◇^)?????...


さくじつの昼から自由下肢が痛くて内反母趾かと思ったけど、
今日はTEL友の牧朱里のこどもにトイストーリーをつうしんはんばいしようと思います。


おとといチリ共和国のメル友からメールが届いてたのできょうは返信もしておかないと。
伊勢市に住んでたハンドベルがうまいチリ共和国人。


とはいえ、連れの牧一敬に英語も勧められてたんだった。
那須烏山市だろうがトルクメニスタンだろうがネットで繋がってる時代ですね。


結局キャンセルになったので、todayは1人で稲荷山行ってきます。
ステンレス鋼溶接技能者検定の勉強しろって(笑)


ステンレス鋼溶接技能者検定の勉強をしようとするとおとなりさんの子どもの邪魔が入るジンクスなので時間は大切に。


とはいえ、トルクメニスタン旅行に行きたい!頑張ろう!
あちょぉぉーーーーー!!
ってね(笑)


今日はこんな感じでお便りおしまい!!!



Posted by 手束 at 00:50