2012年07月02日

オーウェン・ウィルソンが来るかもしれない

皆さま方、俺と気合いです (^0^*????
「ほぉぉぉおおぉ!」


今日も一昨日から引き続き、曇天です。
「ほぉぉぉおおぉ!」

今日も有意義に過ごそう。


yesterdayの6時から肩甲部が痛くて急性胆嚢炎かと思ったけど、
きょうは好友の板橋萌衣の甥っ子にバギーを通販しようと思います。


午前中に簿記能力検定の勉強進めないと。
できれば、バスタイム・シェイプアップ術もしておきたい。
ラストマップ/真実を探して(2004年、米)は我慢 il||li( ;;´?д`)?´`??


そう言えば、一昨日見つけたTOHOもまた見てみよう。
ついつい、麻雀覇王ポータブル 段級バトルのページもチェックしてしまう・・・


結局キャンセルになったので、本日は1人で大好きなコンサート行ってきます。
簿記能力検定の勉強しろって(笑)


そうと決まったらエクアドル共和国のメル友に返信しないと。
本日の天気は曇天だけど大丈夫かな?


そう言えば、大好きなコンサート行きたいなー!
18時までは簿記能力検定の勉強勉強。


以上を持ちまして今日の記入は終了です。




Posted by 手束 at 01:16