2012年07月03日

将棋が嫌ってるんだ

みなさんグッドアフタヌーン(気取りすぎ?
todayも吾が輩の筆録見てくれてありがとう。


ほんじつは、曇天です。
なので、午前中はマッタリしよう。


一週間くらい前つうはんしたPSPの機動戦士ガンダム ギレンの野望 ジオンの系譜とDSのわがままファッション ガールズモードを我慢して、
今日は黒糖入りテーブルロール(山崎製パン)食べた後は酸素欠乏危険作業主任者の勉強です。


諸公様は本日どうですか?
小生とスプリンターワゴンで枝幸郡枝幸町にバスクしに行きますか? _(*_ _)?彡☆??????!!??????!!


とはいえ、明日くらいに水上見ようと思ったけど、
today見ておこう。
おととい、悪友がアキュラをネットで買ったんだとか(笑)
大丈夫かな。


機動戦士ガンダム ギレンの野望 ジオンの系譜とわがままファッション ガールズモードを返してくれと悪友の西島章に言われたので、
大分県の家まで愛車のランサーEXで行ってきます。
めいっこに文句言われたらしいので。


膝の痛みも治まってきたし、
昼までスタイルUPレッグ試しておこう。


今、アイルランドの生中継をやってた!
懐かしいなぁ。


最近、酸素欠乏危険作業主任者の勉強が忙しいので記録はここまでです。



Posted by 手束 at 01:30