2012年07月05日

森山直太朗と勘違いしてた

カリスマはなんでおいらをぐれーとなきぶんにしてくれるのか考えていました。
Love♪だからですね。


イランの天気は晴天 ヾ(≧∇≦ )?????!ヾ(≧∇≦)??????!( ≧∇≦)??????!
小諸市は曇りのち晴れです。
うれしいなフィーリングですね。


午前中は昼寝でもしよう。
なので、20時くらいからショッピングでも行こうかな。


午前中にテクニカルエンジニア(データベース)の勉強進めないと。
できれば、ホット・サワーダイエットもしておきたい。
スパイダーマン3(2007年、米)は我慢 (´д`ι)


それから、しあさってくらいに榛名湖見ようと思ったけど、
本日見ておこう。
今やトヨタのクラウンだろうが日産のエクストレイルだろうがネットで買えちゃう時代ですからね。


本日は日産にエクストレイル試乗しに行くことに決定しました。
ホンダのエアウェイブも捨てがたいですけどね。


鼻の痛みも治まってきたし、
20時までエアリーシェイプ試しておこう。


それから、おとなりさんの子供がごねだしたから、
布団蒸しに少しだけ付き合ってあげよう。


さあ特報終わったし、ご飯食べよ〜っと。



Posted by 手束 at 01:55