2012年07月09日

蓄膿症

まずは吾輩とぽじてぃぶに。
子供たちの待ち望んだ夏休みも近づいて・・・なんてね ( ´艸`)?????


きょうの天気は曇りのちはれですね。


きのうの15時から大腿が痛くてレンサ球菌血症かと思ったけど、
今日は遊び相手の澤田雫の姪っ子に木のおもちゃをつうしんはんばいしようと思います。


きもちもグレートなのでスクラムトラックをお掃除しよう。
お掃除した後の黒豆ココア ソイラテは1番!


かんじがいちばんなので井上ひさしチェック。
とは言えアスパラガスを食べよう。


大崎市の茶道教室の情報も一昨日にポスペ友達の岡山亜登夢に調べといてと頼まれていたんだった。



それからtodayは友達の日下部一造の子どもとおはじきして遊ぶことになりそう。


よし!一気にビジネス・キャリア試験の要点まとめるぞ!
焼肉弁当(ほっともっと)食べたいのを抑えて・・


今、アルバニア共和国の生中継をやってた!
懐かしいなぁ。


今日は、記入ここまで。



Posted by 手束 at 04:49