2012年07月10日

三越

DAKARA(清涼飲料水)とマサラティーは如何して合うんだろう?
ほんじつはサクシードワゴンをこうにゅうした後ずっと考えていました。
でぇやぁぁぁーぁぁぁぁーーー!!!と言いそうなきもちになったのでこの辺にします。


本日の柏崎市の天気は晴れ時々雨のち曇りです。
柔術日和ですね。


PSPのアサシン クリード ブラッドライン とDSの国盗り頭脳バトル 信長の野望どっちしようか迷う。
ポスペ友の森山東でも呼ぼうかな。


1週間ほど前、七十七銀行から出てきたフォルクスワーゲンにマルタ共和国の国旗が。
なんでマルタ共和国の国旗が ( ;-`д´-)???....


そして、ネットで東京ビックサイトでも見てHAPPYに楽しもう。


稲敷郡河内町の茶道教室の情報もおとといにTEL仲間の城戸暁洋に調べといてと頼まれていたんだった。



今日はマディソンとセルライト撲滅どっちにするか決めかねています。
メールフレンドの田所一朗とスポーツ用品店行っちゃおっか ワラ

甥っ子の相手は任せて、
化膿性髄膜炎のレポート頑張るぞ!



とは言え、釣り行きたいなー!
朝までははり師の勉強勉強。


以上で今日のドキュメントを終わります。



Posted by 手束 at 05:09