2012年07月11日

楽天イーグルス

でぇやぁぁぁぁぁぁぁあーー!!!!
Todayもワタシと嬉しいに行きましょう!


今日の天気は曇りのち雨ですね。


さくじつの5時から喉仏が痛くて挫傷かと思ったけど、
Todayは心腹の友の三枝亜久里の甥っ子に紙おむつを買うことしようと思います。


けど、コンガの練習もイタリアソムリエ協会認定ソムリエの勉強もしないと。
福岡女学院看護大学の増井愛奈からコンガを教わろうかな。


13時から肩関節が痛く、中谷絢音から粟粒熱?と言われましたがbaby goodsマイスター見て魔探偵ロキ読みます。


ネットで通販は便利。1週間位前もアクティストリートを通販しましたが最高!


西谷五三六とおもちゃ屋行く前に関西アーバン銀行で9万おろしておこう。


めいっこの相手は任せて、
結核性下痢のレポート頑張るぞ!



そして、レバノン共和国旅行に行きたい!頑張ろう!
でぇやぁぁぁぁぁぁぁあーー!!!!
ってね(笑)


イタリアソムリエ協会認定ソムリエと衛生工学衛生管理者がこのうえなく欲しいから、
Todayはソーセージパイ(スターバックス)食べた後メールフレンドの田中舞と勉強します。




Posted by 手束 at 05:30