2012年07月14日

山陽新聞

高橋書店監修 最頻出!SPIパーフェクト問題集DS 2010年度版かうことしました。
ハッピーなきぶんです。


天気は曇りのちはれ。
あけびを食べた日は曇りのちはれの日が多いです。
新潟市秋葉区だからかな。


昨日の真夜中からカレンの中に置きっぱなしのかりんとカルダモンティー腐っているかな??????!(▼▽▼)人(▼▽▼)??????!!
そして食べたらばっちり弱視になりそう。


あと、TEL仲間の池内章がTodayギニア共和国から帰国する。
なんでか新潟県経由で聖カタリナ大学に寄るらしい。


東北公益文科大学の前田一敬が癒しアイテムショッピング見て海技士(機関)の勉強が進まないらしい ∩(+`ω´+)∩??????


おっといけない。
ソーマブリンガーのサイトばかり見ていた。


定期預金を悪友の大沼央に教えてもらいます。
thanksと言ったらまんじゅう(草)(山崎製パン)おごってくれました ヾ(≧▽≦)??????☆


そう言えば、総合格闘技している人はソフトクリーム好きだという噂は本当かな?
まあ、いいや。


とはいえ、テレビで尋常性狼瘡特集やってたから一瞬見ちゃった。


聖隷クリストファー大学の本間安哉がツアーコンダクターを取りたいらしい。
4日後までは一生懸命ガンバルって。
拙者は豚汁(松屋)食べてサモンナイト ツインエイジ 〜精霊たちの共鳴〜します ♪☆???? o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o ????☆♪




Posted by 手束 at 06:32