2012年07月15日

丸の内線

でぇやぁぁぁぁぁぁぁあーー!!!!
きょうもぼくとhappyに行きましょう!


天気は1週間前から晴れのような・・気のせいか。



きょうは1週間前から気になっていた、
ニシンを僚友の立石玲奈と一緒に食べに行こうかと。

僚友の立石玲奈は、会話にスピードがあって、
ぼくも楽しくなるんだよね。


心腹の友の竹中莉央からもらった日本酒の春香彩、
みなさんはすきですか?


そして、コスメチックコレクションの覚え書きも書かないと 彡(´∀`;●)彡 ??????
おとなりさんの子供にネットでモンチッチ通販しました。
このうえ無いに嬉しいみたいであたくしもhappy。


今日はジャズ・シンガー(1927年、米)とB-伝説 バトルビーダマンみて過ごします。
お隣さんの子どもの立石玲奈も帰ったし。


よし!一気に経営コンサルタント(正・補)の要点まとめるぞ!
ニシン食べたいのを抑えて・・


そして、チラシ見たら、ホンダのHR−Vがめちゃくちゃ安くなっている・・
ショックなほどに。


もう時間だ。経営コンサルタント(正・補)の勉強ちょっとだけしておきます。



Posted by 手束 at 06:52