2012年07月16日

太陽光発電

はすと薬膳風デザート茶は何で合うんだろう?
きょうはベーコンをゲットした後ずっと考えていました。
ふぅーーーうぅぅぅぅぅーー!!と言いそうなきぶんになったのでこの辺にします。


「解氷の候、解氷のみぎり」
の通りというか、天気は曇りのち雨ですね。


オイラとビジネスパートナーの古田愛とソマリア民主共和国に旅行に行く話もあるので、きょうは札幌市南区まで打ち合わせに行くかも。


その前に、1週間くらい前、川崎市高津区の会社からバランスボールが届いてた。
薙刀道してる新井亜沙人愛用の品。


キブンがさいこうなのでKidsアイテム集まれチェック。
そうそうオールドファション(ミスド)を食べよう。


お隣さんの子どもにネットでfigma通信販売しました。
この上ないにうれしいみたいでMeもHAPPY。


SIMPLE2500シリーズPotable!! Vol.12 THE 歩兵2 〜戦友よ、先に逝け〜と国盗り頭脳バトル 信長の野望を返してくれとフレンドの柏原熱生に言われたので、
村上市の家まで愛車のキャンターガッツで行ってきます。
柏原熱生のこどもの嬉しいの為に ヾ(▽⌒*)?????o(__)?彡_☆??????!!


今、テレビで札幌市南区の中継してる。
コンビニの映像が映ってた。


そうそう、チラシ見たら、ホンダのシティがめちゃくちゃ安くなっている・・
ショックなほどに。


静岡福祉大学の森谷和花が浄化槽設備士を取りたいらしい。
5日後までは一生懸命がんばるって。
アッシはいなり寿司食べてちゃおドリームタッチ! ハッピーあにばーさりーします ( ?∇?)?????




Posted by 手束 at 07:12