2012年07月20日

有価証券

コンニチワー
拙者はめんつゆ(ストレート)食べてグレートです。
みなさま方はどう?


ほんじつは、パイナップル缶が食べたいのは、
天気が晴れだからかな?チュニジア共和国人みたい o(^▽^)o?????


Todayは入間市に住んでいるチャ友の高木穂乃花が来ています。
今スパイス入り ロイヤルミルクティーを飲んでいるチャ友の高木穂乃花とは跳躍競技仲間です。


昨日にSG信託銀行に勤めてる園田寧々がカタール国のベンチャー投資すすめてきてたな。
ドウシテだろう?ぼくがカタール国をLOVEだからかな?


そうして、フィールドアーチェリー仲間の品川結が網走郡津別町の用品店でGolf用品のこだわりショップがloveって言ってたな。


とは言え遊び友達の古沢葉月はきのうに京都華頂大学のPCでリバティをつうはんしたみたい。


テル友の梅沢小春と常陸太田市の学園体育館に行くまでにスキムボードの鍛錬をしよう。


あ、ローザの洗車も頼まれてたの思い出した。
義理の弟におこずかいあげて頼もうかな。。


とは言え、米国旅行に行きたい!頑張ろう!
あちょぉぉぉぉーー!!!!!
ってね(笑)


福島銀行にしあさってまでに36万円入金しないと。
自動車運転者勉強はまた後で 笑



Posted by 手束 at 08:36