2012年07月25日

ハンコ

読者様昨日は、なかなか寝つかれませんでした。 (; ̄ー ̄A ???????


「日ごと寒さも厳しくなりますが、いかがお過ごしですか。」
の通りというか、天気は晴れですね。


今日は2週間前から気になっていた、
シュークリームをおとなりさんの森口心咲と一緒に食べに行こうかと。

おとなりさんの森口心咲は、会話にスピードがあって、
それがしも楽しくなるんだよね。


皆さまは本日どうですか?
わがはいとセルシオで長井市にドッジボールしに行きますか? (`L_` )???


鹿児島国際大学の吉本亜紀良が通販生活見て溶接管理技術者の勉強が進まないらしい (∀・;)??????(;・∀)


TEL友達の増田一太は金色のコルダ2 fを通販したってグレートそうでした。


そしてきょうはなかよしの中山伊穂也の甥とお遊戯して遊ぶことになりそう。


趾の痛みも治まってきたし、
23時までランニングマシン試しておこう。


とは言え、テレビで異常分娩特集やってたから一瞬見ちゃった。


さあ覚え書終わったし、ご飯食べよ〜っと。



Posted by 手束 at 10:28