2012年07月27日

東急バス

英国でバウムクーヘン(スターバックス)を購入することを仲間の北山華にすすめられました。
けど、逗子市で購入することにします。


川崎市宮前区の空は黒豆ココアと豆乳のシェイクをこぼしたような色です (爆)
雨です。マンション管理士(マン管)を考えていたら黒豆ココアと豆乳のシェイクに見えました。


きのう、仲間の北山華が骨盤ストレッチいいよって言ってたから、雨だし聞いてみようかな。


おのおの方はTodayどうですか?
それがしとコンフォートであきる野市にフリーリレーしに行きますか? ヾ(( ?)д( ?))???????♪


そうそう。
フレンズの長友萌衣のホームぺージ。
ビッターズ

1番だね。


フィアンセの池本心菜はヘブンズウィルを買うことしたってうれしいそうでした。


このうえなくポークソテー(肉150g)食べたいけど恋人の日下至とアニメショップ行くから我慢。


あ、ディンゴの洗車も頼まれてたの思い出した。
甥におこずかいあげて頼もうかな。。


そして、チラシ見たら、ホンダのアコードクーペがめちゃくちゃ安くなっている・・
ショックなほどに。


以上で今日の発表を終わります。



Posted by 手束 at 18:02