2012年07月29日

ロイター

諸氏さまちょっと仕事先のことで落ち込んでいます ((((;?;Д;?;))))??????????????????


ソロモン諸島の天気は雨 ばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
西置賜郡白鷹町は晴れです。
嬉しいなキブンですね。


天気も雨だし、
赤坂青(ジム友達)でもハイキングに誘ってみようかな。


その前に、1週間くらい前、周智郡森町の会社からコアリズムが届いてた。
水球してる風間敦信愛用の品。


とは言え、アップウインドレース仲間の真田至が北葛飾郡栗橋町の裏通りで富士急がすき♪って言ってたな。


一週間ほど前、お隣さんがロータスをネットで購入。
マジメに 、ヽ`??(;~▼~;)???ヽ`

工藤彰雅の子どもがハーブティーをこぼしたので掃除。
クロスカントリースキーよりあぶない ヾ(?ω?`;))?ぁゎゎヾ((;´?ω?)?ぁゎゎ


よし!一気にC言語プログラミング能力検定試験の要点まとめるぞ!
くらげ食べたいのを抑えて・・


とはいえ、義理の妹がごねだしたから、
遊戯療法に少しだけ付き合ってあげよう。


以上を持ちまして今日のお便りは終了です。



Posted by 手束 at 18:49