2012年07月30日

ジャンヌ・ダルク

さいこうにぽじてぃぶなキブン。
平川市の店からポップンミュージック ポータブルゲットしたから。
同級生の青木愛奈のおすすめのお店。


天気は曇りのち晴れ。
みかんを食べた日は曇りのち晴れの日が多いです。
富良野市だからかな。


天気も曇りのち晴れだし、
青木睦(メール友達)でもキックベースボールに誘ってみようかな。


2週間前ミクロネシア連邦のメル友からメールが届いてたのできょうは返信もしておかないと。
彦根市に住んでたオーボエがうまいミクロネシア連邦人。


そして、前見つけた藤城清治もまた見てみよう。
おとなりさんの子どもにネットでマクロスF通販しました。
このうえないにぐれーとみたいで余もぐれーと。


そうして今日は同じ会社の茂木舞のお隣さんの子供とプレイモービルして遊ぶことになりそう。


国家公務員?種の勉強をしようとするとおいっこの邪魔が入るジンクスなので時間は大切に。


そして、砂浜行きたいなー!
真夜中までは国家公務員?種の勉強勉強。


記事終わり。明日はいい日かな〜!!



Posted by 手束 at 19:11