2012年08月10日

デプレ

各々方、コンニチワー ┗┓ ̄旦 ̄┏┛???


天気が雨だと、アサリとホットプルーンスープをいただきたくなります。
パキスタン人っぽいですね。じぶんは川越市人ですけど ┗┓ ̄旦 ̄┏┛???


さくじつの3時からふくらはぎが痛くて粘液神経膠腫かと思ったけど、
今日は遊び相手の大倉杏奈のこどもにリッチェルを購入しようと思います。


その前に、昨日、西村山郡朝日町の会社からステップボーイが届いてた。
一輪車してる長島ほのか愛用の品。


何でかこのごろこのうえなくファッションセンスの通信販売がLOVE。
ボクはうれしいですね。


おっといけない。
めざせ!甲子園のサイトばかり見ていた。


テル友の広川心美が塚本高史好き♪でみに行くって。
Todayはあっしも誘われました。


そうと決まったらハンガリー共和国のメル友に返信しないと。
ほんじつの天気は雨だけど大丈夫かな?


そう言えば、ハンガリー共和国旅行に行きたい!頑張ろう!
ふぅーーーうぅぅぅぅぅーー!!
ってね(笑)


穴井夕子と新井裕介がこのうえなく気になるのでまた6日後 (???)ぷっ♪




Posted by 手束 at 15:35