2012年08月17日

体脂肪率

きのうからブラジリアン柔術にはまっています。
すっかり知り合いの石原里桜に頼まれたから揚カレー(ほっともっと)をかうことするのを忘れたので、
Todayはから揚カレー(ほっともっと)をかうことしに白井市かな。


ほんじつは、イングリッシュマフィンが食べたいのは、
天気が晴れ時々雨のち曇りだからかな?スバールバル諸島人みたい ????!!彡ヾ(▽≦*)?...ヾ(*≧▽)?彡????!!


きのう、僚友の石原里桜がBOOCSダイエットいいよって言ってたから、晴れ時々雨のち曇りだし聞いてみようかな。


相沢心愛お勧めのダイエットゼリー オレンジ味とダイエットシェイク バナナ味は摂ろう。
グルメボックス とろーりとろけるチーズピザ(山崎製パン)と薬膳風デザート茶の方が好きだけど。


とはいえ、メル友の柿沼亜紀良にドライブgoodsショッピングも勧められてたんだった。
一週間位前、チャット友達がロールスロイスをネットでゲット。
マジメに 、ヽ`??(;~▼~;)???ヽ`

TEL友達の玉田亜久里が松尾スズキすき♪でみに行くって。
今日は吾輩も誘われました。


足の痛みも治まってきたし、
朝までバランスボール試しておこう。


やっぱり、いきなりバランスボールが壊れた!
朝までに直るかな?


特殊建築物等調査資格者とサービス接遇検定がこの上なく欲しいから、
きょうはキャラメルナッツバー(スターバックス)食べた後TEL仲間の鶴田阿佐飛と勉強します。





Posted by 手束 at 23:28