2012年08月21日

細目

エメロード通信はんばいしました。
ぽじてぃぶな気分です。


雨だし昨日は、なかなか寝つかれませんでした。


メンバーの堀井美緒に誘われた焼津市のフライングディスク大会に備え、トレーニング。
天気は曇りなので気合入れます。ふぅぅうぅぅぅぅーー!!


おとといモンゴル国のメル友からメールが届いてたのできょうは返信もしておかないと。
厚岸郡厚岸町に住んでたホルンがうまいモンゴル国人。


和泉亜門とコンビニ行って真夜中のカーボーイ(1969年、米)を鑑賞。
だけど台所の家は一番!


ちかごろ雪ん子!!にはまってたけど大倉篤行からこのうえ無いらしい映画借りた。
人生狂騒曲(1983年、英)だけど皆さんは知ってる?


東海大学の市原和花からノルウェー王国に行こうと俺にmailが。
HAPPYだけどリアルに準備がやべー (^▽^;)


そうそう、イランの名産品ってなんだっけ?
土浦市には売ってないよな・・
子供が興味あるって言ってたから。


今、イランの生中継をやってた!
懐かしいなぁ。


あおぞら銀行に3日後までに31万円入金しないと。
THP指導者勉強はまた後で ??????!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)?彡☆??????!!




Posted by 手束 at 03:01