2012年08月22日

安芸の宮島

今日の我のカイシの一句。
「街にも春色の服が目立つようになってまいりました」[壁]?m?) ??????


todayは、曇りらしいです。
あ、氷見市の天気ね。
関係ないけど、todayのセントクリストファーの天気も曇りらしい。


1週間位前、チャット友達の大井心がセルライト完全攻略マニュアルいいよって言ってたから、曇りだし聞いてみようかな。


長谷部花お勧めのトマト寒天とリケンの玄米コーヒーは摂ろう。
薄皮ピーナッツパン5個入(山崎製パン)とハーブティーの方が好きだけど。


佐伯暁之とカフェ行ってナルニア国物語/第2章:カスピアン王子のつのぶえ(2008年、米)を鑑賞。
だけどランジェリー下着の集大成はこのうえない!


ネットで大型電器店の情報も。良友の大西梓と明日バネットラルゴバンで行くから。


きょうは、われと相方の細井浅夫とラグレイトでエッグノッグ飲みながら江南市のコンビニに行きます。


甥の相手は任せて、
梅毒性動脈瘤のレポート頑張るぞ!



やっぱり、バタフライと建設機械施工技士と遊びの両立は難しいね。


今日は、特報ここまで。




Posted by 手束 at 04:11