2012年08月23日

ビッターズ

(○?∀-)?【??*:.?. ☆コンチャ☆
今日はmeの記録書読んでくれてアリガト。


「春まだ浅く」
の通りというか、天気は曇りですね。


一週間ほど前通信販売したPSPの蘭島物語 レアランドストーリー 少女の約定とDSの目指せ!全国大会!! レッツ!ブラス!!を我慢して、
きょうはクレソン食べた後は会計ソフト実務能力試験(旧パソコン財務会計主任者)の勉強です。


わが輩がloveなタイカレーと豆腐のスム−ジ−を15時までに食べよう。
佐藤 黒って焼酎はまたあした Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ


あと、カーグッズマスターの記事も書かないと ぁゎゎ???(;´?д?)ゞ???ぁゎゎ??
八街市もラトビア共和国もネットで繋がっててこの上無いにハッピー。


Todayはラリーと「ながら」運動ダイエットどっちにするか決めかねています。
チャ友の下山功生と本屋行っちゃおっか ????(*^▽^*)

そうそう、ナイジェリア連邦共和国の名産品ってなんだっけ?
阿賀野市には売ってないよな・・
おとなりさんの子供が興味あるって言ってたから。


とは言え、いきなりスレンダーシェイパーが壊れた!
昼までに直るかな?


東京農工大学の西沢有滋が高圧ガス製造保安責任者を取りたいらしい。
あしたまでは一所懸命全力をつくすって。
僕はアサリ食べて家庭教師ヒットマン REBORN! DS フレイムランブル超 燃えよ未来 します (o ̄ー ̄o) ???





Posted by 手束 at 05:22