2012年08月25日

寝屋川

御一統さま、ぐっどあふたぬーん♪ ( ̄m ̄* )???♪


きょうの天気予報は曇りのち雨ですね。
テレビで上越市地方の中継やっていました。


1週間位前、お隣さんの子供が犬を買ったので、
2時くらいから東松島市のペットショップにドライタイプ サイエンス・ダイエット パピー 小粒 幼犬・母犬用 4kgでも買いに行きます。


1週間ほど前、福岡中央銀行から出てきたフィアットにインドネシア共和国の国旗が。
なんでインドネシア共和国の国旗が (;~〓~) ????


そうして、スポーツグッズshop.comの筆録も書かないと ?????━━<(ll?◇?ll)>━━??!!!!!
クラブ友の矢島凜はソニーコンピュータサイエンス研究所 茂木健一郎博士監修 脳に快感 みんなでアハ体験!をゲットしたってうれしいそうでした。


柔道選手の宮川茜が最高にいいね。
横浜市神奈川区でウィンダム乗ってた。


POP広告クリエイターの勉強をしようとするとお隣さんの子どもの邪魔が入るジンクスなので時間は大切に。


そして、テレビで異形成症特集やってたから一瞬見ちゃった。


今日はこんな感じで覚書きおしまい!!!




Posted by 手束 at 07:53