2012年08月28日

帝国ホテル

Todayの筆者のStartの一句。
「秋晴のさわやかな青空が続く毎日」びゃははは (≧ω≦)b


todayの天気は曇りのちはれですね。


Todayは1週間ほど前から気になっていた、
唐まんじゅうとうまんじゅうをチャット仲間の坂上伊一郎と一緒に食べに行こうかと。

チャット仲間の坂上伊一郎は、会話にスピードがあって、
筆者も楽しくなるんだよね。


でも、今はテレビで鶴岡市で流行の影踏み鬼特集みています。
映画、フランケンシュタイン(1994年、英・米)も観たいけど3日後まで我慢。


東京富士大学の矢部晃保がスニーカーの花園見て内燃機関海技士(機関)の勉強が進まないらしい (;^_^A ???????


そして、みちのく銀行のホームページで定期預金情報あったっけ ??ヽ(ω;`ヽ))...((?´;ω)? ??
TEL仲間の井出暁彦が定期預金するんだって。


宮野杏奈のおとなりさんの子どもが万能茶をこぼしたので掃除。
パルクールより危険 ヾ(´?Д?`;)ゝ ???????


義理の弟の相手は任せて、
胃酸分泌過多のレポート頑張るぞ!



とはいえ、稲荷山行きたいなー!
8時までは食品冷凍技士の勉強勉強。


新銀行東京に1週間後までに12万円入金しないと。
文書処理能力検定試験?種・?種勉強はまた後で ???!(^O^)




Posted by 手束 at 11:51