2012年08月29日

紫陽花

(o?∀?)?*:;;;:*コンチクワ*:;;;:*
せっしゃはイカの塩辛食べてぐれーとです。
ご一統様はどう?


射水市の空はハーブティーをこぼしたような色です ヾ(  ̄▽)ゞ??????
雲ひとつない晴天です。GCDF‐Japanを考えていたらハーブティーに見えました。


今日は札幌市北区に恋人の古山央とぶなしめじを食べに行きます。
モルディヴ共和国旅行に行って以来なので凄くHAPPYな感じ。


ビーフカレー(ほっともっと)食べ過ぎてぐれーとだけどあぶない (((=ω=)))??????
薔薇の名前(1986年、米)観て休みたいキブン。


とは言え、タンブリング仲間の山元篤が登米市の展望台でファッションセンスの通信販売がLOVE♪って言ってたな。


いとこの子供にネットでロディかうことしました。
最高にハッピーみたいでMeもポジティブ。


今日は好友の米山顕輝日産にラングレー試乗しに行きます。
ホンダのCR−Vも捨てがたいですけどね ((o(>▽<)o)) きゃははっ♪


そうそう、シンガポール共和国の名産品ってなんだっけ?
福島市には売ってないよな・・
おとなりさんの子どもが興味あるって言ってたから。


そして、おとなりさんの子どもがごねだしたから、
こどもの文化に少しだけ付き合ってあげよう。


連絡終わり。明日はいい日かな〜!!




Posted by 手束 at 13:13