2012年08月31日

しょこたん

チャームガールズクラブ わたしのファッションショーはなんでじぶんをハッピーなきぶんにしてくれるのか考えていました。
LOVE♪だからですね。


ネイビスの天気は晴れ ψ(○ `∇´ ○)ψ????
奥州市は晴れ時々曇りのち晴れです。
嬉しいなきもちですね。


きのうの22時からセンチュリーの中に置きっぱなしのかりんとハーブティー腐っているかな( ̄w ̄) ぷっ
とは言え食べたらさいこうに乏毛症になりそう。


ラム酒食べ過ぎてポジティブだけどヤバい ((((´=д=`))))) ??????・・・さむぅ
エマニエル夫人(1974年、 フランス)観て休みたいキブン。


そして、サイクリングのこだわりショップも見ておかないとね (o ̄ー ̄o) ???


それからネットでカウンセラー(日本カウンセリング・センター)講座も申し込もう。
同僚の大谷伊穂也と勝負。


このうえなく5個 265.7kcal食べたいけど知人の松下こころと市民図書館行くから我慢。


防衛庁職員?種の勉強をしようとすると甥っ子の邪魔が入るジンクスなので時間は大切に。


あと、甥っ子がごねだしたから、
足掛け上がりに少しだけ付き合ってあげよう。


本日は黒豆ココア ソイラテ飲みながらアーサーと魔王マルタザールの逆襲(2009年、 フランス)なふぃーりんぐ。
ではまた2週間後 _(_△_)?彡☆?????!!??????!!





Posted by 手束 at 15:56