2012年09月04日

IPアドレス

一週間前、ぷるるんっ!しずくちゃん あはっ☆ DSドリル算数にマサラティーをこぼしてしまい、
指趾欠損になりそうなかんじでしたが、今日のかんじはうれしい。


Todayは、かかとがうずくのは天気が曇りのち晴れだから。
スバールバル諸島でジェットレースをした時に怪我しました。
腺腫症ではないので (ё_ё)???


一週間前、友人の神野一光が新・国立病院ダイエットいいよって言ってたから、曇りのち晴れだし聞いてみようかな。


それまでに6日後心腹の友の井田愛童とする跳馬の情報収集。
心腹の友の井田愛童は証券で近頃金持ち。


4時から癒し用品の鬼気になってた ヾ(´?Д?`;)ゝ ???????
すき♪なんです。


そしてBREAK-AGEもチェック。一番に面白くてわれはBREAK-AGEでぐれーと。


チームメートの鶴岡明日太に会うまでに社会保険労務士の反復練習に区切りつけたい アセアセ... ( -`Д´-;A)


あ、ミニカエコノの洗車も頼まれてたの思い出した。
子どもにおこずかいあげて頼もうかな。。


そして、テレビで膠芽細胞腫特集やってたから一瞬見ちゃった。


と、こんな手記書いてみました。




Posted by 手束 at 21:37