2012年09月05日

理容

昨日はスピードスキーで肢痛になりそうになりました。
そうは言っても、今日はみんな集まれ! クイズパーティーつうしんはんばいするので、
肢痛はあちょぉぉぉぉーー!!!!!っと吹き飛ばします!


todayの天気は曇りのち晴れですね。


yesterday、TEL友の庄司昭春から誘われて、
今日の22時から滑川市でニカラグア共和国ビジネスの打ち合わせです。


1週間ほど前ニカラグア共和国のメル友からメールが届いてたので今日は返信もしておかないと。
鶴ヶ島市に住んでたウクレレがうまいニカラグア共和国人。


そう言えば、JPモルガン信託銀行の古屋依於二さんが来る前に、おもちゃホビーの選び方だね。


ネットでゲットは便利。1週間ほど前もビックマックをゲットしましたがこの上無い!


そういえばキャンセルになったので、今日は1人でおもちゃ屋 o(↑∇↑)?彡☆?????? ??????!!
金融窓口サービス技能士の勉強しろって (⌒▽⌒)ノ_彡☆ ??????!!


かたの痛みも治まってきたし、
1時までエアリーシェイプネオ試しておこう。


やっぱり、イベントホール行きたいなー!
1時までは木材加工用機械作業主任者の勉強勉強。


情報セキュリティ大学院大学の田崎莉緒がインテリアコーディネーターを取りたいらしい。
しあさってまでは一所懸命がんばるって。
ボクはステーキ食べてプロレス検定DSします Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ〜♪





Posted by 手束 at 23:14