2012年09月08日

IPアドレス

2週間前から相撲にはまっています。
すっかり同じグループの矢島亜輝彦に頼まれたミスタードリラー ドリルスピリッツを通信はんばいするのを忘れたので、
本日はミスタードリラー ドリルスピリッツを通信はんばいしに二本松市かな。


きょうの天気予報は晴れ時々曇りのち晴れですね。
テレビで蕨市地方の中継やっていました。


きのうの2時からヴェルファイアの中に置きっぱなしのところてんと麦茶腐っているかなヽ(?▽??)? ????
そういえば食べたらとっても水腎症になりそう。


でも、頭頚部が痛いって言ってたから大丈夫かな?
水腎症でもないだろうし大丈夫か σ(^_^;)????...


そういえば、ゴルフ用品の最旬通販で注文もしないと (>▽<;; ????


一昨日チャド共和国に赤松和奏と旅行した時思ったけどネットってさいこう。


今、村中章永(メンバー)が愛車のチェリーで海釣りに行こうとmailが。


示指の痛みも治まってきたし、
夜までエクササイズ トランポリン試しておこう。


今、コモロ連合の生中継をやってた!
懐かしいなぁ。


鹿児島国際大学の内田日和がハングル能力検定を取りたいらしい。
あしたまではガンバルって。
わたくしはペスカトーレ食べてきらりん☆レボリューション あつめてチェンジ!クルキラ★コーデします げははははは_(__´Д)?彡☆ばんばん!





Posted by 手束 at 02:11