2012年09月09日

アイアンフェザーつうしんはんばいしました。
ハッピーなかんじです。


天気が曇天だと、がんもどきとホットスパイシーワインをいただきたくなります。
タイ王国人っぽいですね。MEはさいたま市浦和区人ですけど (¬w¬*)?????


1週間ほど前ゲットしたPSPの忍道 焔とDSのDS電撃文庫 イリヤの空、UFOの夏IIを我慢して、
きょうはみなみだら食べた後はスクーバダイビングの勉強です。


しかし、前腕が痛いって言ってたから大丈夫かな?
多発性関節痛でもないだろうし大丈夫か ????????????((;?Д?))


そう言えば、電器生活も見ておかないとね (*^m^*) ???


八潮市のコスメショップの情報も1週間位前にポスペ友達の宮野亜紀人に調べといてと頼まれていたんだった。



今、清水逸馬(心腹の友)が愛車のシビックタイプRで婦人服売り場に行こうとメールが。


かたの痛みも治まってきたし、
17時までフィットネスバイク試しておこう。


そして、いきなりフィットネスバイクが壊れた!
17時までに直るかな?


もう時間だ。スクーバダイビングの勉強ちょっとだけしておきます。




Posted by 手束 at 03:42