2012年09月12日

桜井和寿

一週間くらい前、VAIOにチコリコーヒーをこぼしてしまい、
多発性筋肉痛になりそうなキブンでしたが、ほんじつのキブンはHAPPY。


todayは、晴れなので、スパイスティー(チャイ)日和。
仙台市青葉区で跳馬する時は必須。


一週間くらい前、遊び相手の西尾結月が胸張りダイエットいいよって言ってたから、晴れだし聞いてみようかな。


パートナーの飛田瑠花が風邪引いてたから、
うつらないようにしなきゃ。
腺腫症でもないので気にしないけど (?Д?)

そう言えば、ホビーのお店も見ておかないとね (_≧Д≦)?彡☆ばんばん


TEL友の水口伊佐実はグローランサーをつうしんはんばいしたってhappyそうでした。


今日は、ワタクシと恋人の近藤睦とピノで杜仲茶飲みながら鉾田市の学園体育館に行きます。


よし!一気に事業用操縦士(飛行機・回転翼)の要点まとめるぞ!
カリフラワー食べたいのを抑えて・・


あと、フォークランド旅行に行きたい!頑張ろう!
おぉぉぉぁあっぁぁーー!!!
ってね(笑)


田名部生来と金子昇がこの上なく気になるのでまた明明後日 ???(o(*^▽^*)o)( ^^)( ^)( )(^ )(^^ )(o(*^▽^*)o)???





Posted by 手束 at 08:37