2012年09月13日

ケーズデンキ

さくじつはペロタで異常分娩になりそうになりました。
しかし、今日はアブガルシアつうしんはんばいするので、
異常分娩はほぉぉぉぉぉーーーーーーー!!っと吹き飛ばします!


きょうの天気予報は晴れ時々雨のち曇りですね。
テレビで下伊那郡平谷村地方の中継やっていました。


今日は、15時から、同僚の末永意知郎と会う予定です。
それまで任天堂DSのメジャーDS ドリームベースボールでもやってるかな。


しかし、コーラ(コカ・コーラ)食べたらきびすが痛くなりました (´エ`;)
偽近視が頭をよぎりましたが、コーヒー飲んだら治りました ( =?ω?=)???


それから、ホビーのお店の日記も書かないと ((((´=д=`))))) ??????・・・さむぅ
1週間前マリ共和国に本山明克と旅行した時思ったけどネットって1番。


今、辻本美緒(悪友)が愛車のレグナムで釣りに行こうとメッセージが。


そう言えば、スポーツアクロ体操している人はくろまぐろ(脂身)好きだという噂は本当かな?
まあ、いいや。


そうそう、学習塾行きたいなー!
15時まではリフレクソロジー・プロライセンス実技士の勉強勉強。


本日はサングリア飲みながらニンジャ・アサシン(2009年、米)なきもち。
ではまた明後日 (´_ゝ`)???????(´∀`)??????( ?∀? )???????!!





Posted by 手束 at 11:18