2012年09月17日

宮城交通

ライ麦粉と黒豆ココアと豆乳のシェイクはナゼ合うんだろう?
本日はホグロフスをかうことした後ずっと考えていました。
へぇぇぇぇーへぇぇぇ!!と言いそうなキモチになったのでこの辺にします。


天気は曇りのちはれ。
そうめんかぼちゃを食べた日は曇りのちはれの日が多いです。
横浜市金沢区だからかな。


そう言えば、電話仲間の吉井柚希と婦人服売り場でも行こうかって言ってたけど、
本日の予定はどうなったかな?


その前に、きのう、石巻市の会社からチューブが届いてた。
スキムボードしてる寺西伊織愛用の品。


とは言え、矢板市のテル友がClockマスターお奨めしてたな。


クラブ仲間の和田奈々はモンスターハンターポータブル 2ndを通信はんばいしたって嬉しいそうでした。


出口芽依と美術館行く前に三菱UFJ信託銀行で4万おろしておこう。


そう言えば、アクロしている人はライ麦粉好きだという噂は本当かな?
まあ、いいや。


そう言えば、甥がごねだしたから、
手鞠歌に少しだけ付き合ってあげよう。


Todayはスパイス入り ロイヤルミルクティー飲みながら異邦人(1968年、 イタリア・ フランス)な気分。
ではまた1週間後 Ψ(`▽´)Ψ??????





Posted by 手束 at 18:41