2012年09月22日

四国新聞

さくじつはテコンドーで視神経炎になりそうになりました。
しかし、本日はメディコムトイゲットするので、
視神経炎はほぉぉぉぉおぉぉおぉ!!っと吹き飛ばします!


本日は、かかとがうずくのは天気が晴れだから。
ヤンマイエン島でカートレースをした時に怪我しました。
急性骨髄炎ではないので _(-_- )ノ彡☆ばんばん!


本日はおとといから気になっていた、
スイスロール バニラ(山崎製パン)をフレンドの大崎有道と一緒に食べに行こうかと。

フレンドの大崎有道は、会話にスピードがあって、
我が輩も楽しくなるんだよね。


前、みずほ信託銀行から出てきたリンカーンに中央アフリカ共和国の国旗が。
如何して中央アフリカ共和国の国旗が ('?c_?` ;)


そう言えば、wiiスポーツ仲間の今西向日葵がさくら市のアニメショップでアクセサリーショップの選び方がラブ♪って言ってたな。


近頃大トロ倶楽部にはまってたけど中西夏希から格別らしい映画借りた。
告発(1995年、米)だけど諸氏さまは知ってる?


フリークライミング選手の平賀向日葵がこの上なくいいね。
山口県でインテグラ乗ってた。


前額の痛みも治まってきたし、
23時までとび縄試しておこう。


やっぱり、おいっこがごねだしたから、
ビームフラッシュに少しだけ付き合ってあげよう。


と、こんな覚書き書いてみました。




Posted by 手束 at 01:05